2011年09月07日

鶴瓶の長男が夫役!

笑福亭鶴瓶の長男・駿河太郎が、NHKの次期連続テレビ小説「カーネーション」で女優・尾野真千子が演じるヒロインの夫役に選ばれた。6日、大阪市内の同局で発表された。

いや~僕は鶴瓶さんに息子さんがいるのを知ったのは、このブログを書いて初めて知りました(笑)
NHKのテレビ小説ということで、高視聴率を取れるんではないでしょうか!?

駿河さんはかつてはバンドのギター&ボーカルだったみたいです。
現在は俳優業もやっていてカッコイイですね(*^。^*)

活躍にご期待ですよ!!





【PRリンク】

オイシックス 離乳食



Posted by yuinaaaamu at 21:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。