2011年03月14日

長野市城山動物園 春休み動物園まつり

開催地:長野市城山動物園 春休み動物園まつり

長野市城山動物園 春休み動物園まつり

開催期間:2011年3月27日

内容:春を迎えた長野市城山動物園で、動物たちとふれあえる春祭りが開催されます。アシカの餌やり体験やペンギン、ヤクシカの餌やりとお話など、楽しいイベントが盛りだくさんです。新しく動物園に仲間入りしたチンチラの裏側探検も実施されます。(ヤフーより)

長野でも一部の地域で被害が出ている
地震ですが、動物園は大丈夫だったのでしょうか?

長野の動物園はもちろんですが、
東北地方の動物園はどうなっているんだろう?

柵が壊れて、危険な動物が外に出てしまったなんて
事はないのでしょうか?

自然災害で手いっぱいなのに、動物まで・・・
なんて事にならないようにしてもらいたいけど
救助の人も足りていないみたいだし、
そこまで手が回らないのかな?

どちらにしろ、まだ動物関連の
ニュースは聞きませんから、大丈夫なのだと
信じたいですね。



Posted by yuinaaaamu at 13:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。